ケンチさん増田さんと焼肉 | My Favorite

My Favorite

大野雄大(Da-iCE)、林詩棟、株、旅行

da_ice_udaiに投稿されていた芸能人とのプライベート写真。

お肉の写真の撮り方が、映えを意識していないように感じましたが、^^;

雄大君のインスタにプライベート空間を写した投稿が珍しくて、

やっと、今頃になって、有名人との交流が成立してきたのかなと思ったり。

 

先日の「踊る!さんま御殿!!」に出演していた想太君を観て感じたのですが、

ライブではMCを買って出ている想太君ですが、

さんま御殿のような番組になると、

きっかけを見つけて会話に入っていく勇気なのか、思い切りなのか、

もちろん、あのような場面にあまり遭遇していないと言うこともあると思いますが、

想太君だけではなく、Da-iCEの5人全員が、

積極的に前に出ていくようなタイプではないように思います。

 

ドーム公演を実現するためにも、もっと広く知られるようになるためにも、

音楽番組以外のテレビ番組にも出演して、

そのためにも他の有名人との交流を増やしていき、

その存在感をアピールできるくらいにならないと。。。

 

「CITRUS」から随分世の中に知られる存在になったことは事実ですが、

年齢も年齢ですから、Da-iCEとしての認知度を高めるのなら、

いい流れに乗っている今しかないように思います。

「I wonder」の次に何ができるのか、それとも、そろそろ、限界が来ているのか・・・。

 

そう言えば、Da-iCEのTVCMってありましたっけ?

キリンレモンの楽曲はTVCMとして流れているわけではありませんので、

5人全員ではなくても、雄大君と想太君の2人だけでもいいので、

全国ネットのTVCMがあれば、また少し認知されるように思います。

 

もちろん、Da-iCEとしてはこの先もアリーナツアーを成功させながら、

それと同時に、個々の活動を増やしていくと言う方向性も有りだと思いますが・・・。