Da-iCEの大野雄大ッス!supported by BOAT RACE in 仙台 | My Favorite

My Favorite

大野雄大(Da-iCE)、林詩棟、株、旅行

TOKYO FM - officialのYOUTUBE配信がありましたので、早速観てみました。

AuDeeの音声配信も毎回楽しみにしていますが、

公開収録の動画を観ることができるとは思いませんでした。

 

 

 

ノートに書かれた台本を読み進める雄大君が、その笑顔がとにかく可愛くて。

スタジオ収録でも、きっと、ノート片手にゲストとトークしているのかと思うと、

意味もなくニコニコしてしまいます。

 

Mステでの雄大君の雰囲気とはまったく違っていて、

特に、額を出しているこの髪型が、どこにでもいる青年のように感じられて、

とても親近感が感じられます。

と言うことは、普段は黒髪で、こんな髪型をしていて、

TV番組やライブの度に、カラーリングとセット?


18歳でエイベックス・アーティストアカデミーに入学し、

そこから数えると18年目になるようです。

2009年に腹筋学園に参加し、Da-iCE結成が2011年ですから、

Da-iCEとしても、もう14年目です。

 

時々、自分のことを「おっさん」と言うことがありますが、

いつまでも、ライブで輝く雄大君でいて欲しいものです。

そして、ソロ活動の雄大君の活躍も期待しています。