音楽の日2024 | My Favorite

My Favorite

大野雄大(Da-iCE)、松島輝空・林詩棟、株、旅行

まずは「I wonder」。

いつもの素敵な歌声を聴くことができました。

安定な生歌です。

 

 

 

 

ただ、終盤の部分、想太君の歌声、

「素直なままの君のパレットで」でいつもと違うフェイクを入れたことが影響したのか、

「真実だけ描いていくから」がとても不安定に聴こえました。

 

曲の最後に安住アナと中居君とのからみがあって、さらに嬉しい気分。

 

 

選抜された颯君のダンスも感激でした。

 

 

 

 

最後に雄大君と想太君による「栄光の架橋」。

 

 

 

 

雄大君の歌い出しから始まり、順調に進みましたが、

サビからのハモリの最初の部分、

「いくつもの日々を超えて 辿り着いた道がある」の想太君の音程が微妙で、

上に突き抜けられなかったような・・・。

 

Da-iCEのツインボーカルの上手さは魅力的ですから、

たぶん、本人達も満足していないんじゃないかな。