きんぴらライスバーガー&つくれぽ | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

 
【きんぴらライスバーガー】
「運動会・行楽に♪子どもが喜ぶお弁当おかず」コーナーにレシピを掲載中!

週末は下の子の学校公開を兼ての引き取り訓練があり
土曜日はバタバタ

日曜日は家族でお出かけしてしまい
あっという間に週末が終わりました

ブログの更新もできず
訪問して下さった方 ありがとうごうざいました
後程訪問させて頂きますね

さて今日は
子供の運動会のお弁当に作って好評 だった
ライスバーガーのご紹介

運動会以外にもランチや塾のお弁当にもお薦めです
意外とボリュームがあるので、これ1つで十分ですよ

作り方に興味のある方は下から飛んじゃって~
Cpicon きんぴらライスバガー by ☆ハクナ*マタタ


 
それから。。。うっし~さんのレシピ
【豚小間と生野菜のオトナサラダ♪】を作りました

 
マヨネーズの分量を間違えて多めに入れてしまいましたが
とっても美味しかった
うっし~さん 美味しいレシピありがとう^^
うっし~さんのブログは下から飛んじゃって~

http://ameblo.jp/ussy143/entry-11607989692.html

少し多めに作ったので翌日は
イングリッシュマフィーンにのせて美味しく頂きました
パンにのせても美味しい

 


今日もみんなが

笑顔いっぱいの1日でありますように

ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して応援して頂けたら
嬉しいです


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

訪問ありがとうございました。