☆今がイチバン☆-090426_1924~02.jpg

4月24日生まれの 大ユチョンファンの妹の 誕生パーティーをしましたキラキラ
買ってきたチョコプレートにメッセージを書きました…

妄想音符ユチョンからのバースデーケーキラブラブ!

うちは トン達の誕生日にも ホールのケーキを買って ちゃんとお店で名前も入れてもらって パーティーしますキラキラ

お店で プレートの名前を注文するのに ちょっと恥ずかしandドキドキなんですが…あせる

とりあえず今日は ネットで母が注文してくれたケーキなので プレートは手書きでしたニコニコ

おいしくいただきましたキラキラ
ユチョン ごちそうさま(笑)