お散歩大好きな茶々くん[みんな:01]

今日はママとママのお姉さんと遊びに来てくれました[みんな:02][みんな:03]


毎日お散歩する茶々くんにはもちろんこれが必須アイテム[みんな:04][みんな:05]

photo:01





茶々くんは厚手タイプのイエローをチョイス[みんな:06][みんな:07]


photo:02





ママも気に入って下さったポイントがこちらっ[みんな:08]

photo:03





調節可能で、上下別々でも着られる優れものなんです[みんな:09][みんな:10]




フードもしっかり被れる深めのサイズなので、大雨でも雪でもへっちゃら[みんな:11][みんな:12]

photo:04






これで毎日のお散歩も安心っ[みんな:13][みんな:14]



またお散歩途中ママと遊びに来て下さいねっ[みんな:15]