今日はルディ&ファビとおデートで
naniちゃんが遊びに来てくれました[みんな:03]

なんとビックリ[みんな:02]
naniちゃんの特技はカメラ目線[みんな:02]


photo:03

見てー[みんな:04]
このウルルンおめめ[みんな:05]





このポージングもただものじゃありません[みんな:06]
photo:04





チャムはいつもお耳を立たせて目を開かせるのが大変なのに[みんな:07]

耳はピーンと立って目もパチクリ[みんな:08]

photo:05


性格もお茶目で可愛いんです[みんな:09]


今日はママを独り占めで
お洋服も買ってもらって[みんな:10]
ルンルンのnaniちゃんでした[みんな:11]