30代女性不妊治療体外受精 経験4年の通院により第1子授かる忘れないうちに書き綴っときたい。これから頑張ろうとしてる戦友と今頑張ってる最中の方々の励みや為にすこしでもなれればいいなとおもいます。※あくまで一個人の経験です!