涙 | 札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむの日々の出来事や我が家のペットのこと、
時には子育てのことなど色々なことを書いていきます。

12月になってから一度も更新していませんでした~あせる
なんだかとても忙しい毎日で
ありがたいことです。
シッターのお仕事もあと少し…

いつ復帰するの?
また始める時は連絡ください。
など、嬉しい言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございますニコニコ

今日、最後のシッターを終えたワンちゃん。
ちょっと前にもう少しでお別れだよと
お話したら、
見る見るうちに涙が溢れて大粒の涙に…
こんなはっきりした涙、初めて見ました。

{0914C360-BA9D-46DC-A38A-B68B86810C72:01}


3年間、多い時には月に8~9回通い、
子犬の時代にはしつけのお手伝いも
したチワワちゃんです。
今日はいつもよりお膝の上にいる時間も長かったな~しょぼん
私も涙いっぱい出ました汗


辞めることを皆さんに伝えてからのこの約2ヶ月間、
たくさんのお客様からお礼の言葉をいただきました。
こんなに信頼されていたんだと実感した日々でした。
来月に入っても、雑務や引き継ぎなども残っていますが、
信頼していただいたことは
次のステップに進む自信につながる気がします。

なんだか最後の挨拶みたいになりましたが、
まだ最後ではありません(笑)

今日はクリスマスイブクリスマスツリー
我が家は次女が熱を出して、イブどころじゃありませんでしたが、
皆様は楽しいクリスマスをお過ごしくださいねクラッカー