運動会のお弁当 | 札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむの日々の出来事や我が家のペットのこと、
時には子育てのことなど色々なことを書いていきます。

先週末は暑かったですねあせる
そんな中、我が子の運動会がありました。

今年も前日夜からの仕込みでお弁当作り、
がんばりましたよニコニコ


photo:01





リラックマがハチマキして運動会っぽくなりました音譜
次女がポンポンを持って踊るので
ハムと薄焼き玉子のポンポンも持たせましたよ!



今年も紅白別れてしまった姉妹。
結果は長女の白の勝利でしたが、
暑い中、本当に2人ともがんばりました!!

暑さでどこの家も食欲よりも水分だったようで
お弁当はたくさん 残ってしまいました。
家に帰ってから食べてくれましたけどねニコニコ
今年もお天気に恵まれた運動会も終わり、ホッとしています。


そろそろ7月の予定も入ってきていますので
夏休みにお出かけのご予定がある方は、
お早めにご連絡くださいね♪







iPhoneからの投稿