再会 | 札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむのるり色日記

札幌のペットシッターちゃむの日々の出来事や我が家のペットのこと、
時には子育てのことなど色々なことを書いていきます。

お天気が悪かったGWもあっという間に終わりましたね!
終わった途端に青空が見えて春らしくなってきましたが
桜はまだ開花しませんしょぼん


GWは忙しかったんですが、
実は嬉しい再会がありました音譜
開業間もない頃からご利用いただいたお客様で
3年近く前にお引越しでお別れした猫ちゃん達に
再会することができました!

また、札幌に戻ってきたそうです。
猫ちゃん達が4ヶ月の頃からお世話に行っていたので、
なんだか感慨深い…

photo:01



photo:02




あ~全然変わってないニコニコ
一瞬誰?って顏したり、打ち合わせの時に1匹はにげちゃいましたが、
すぐに思い出してくれて、シッティング時は
以前と変わらずの甘えん坊さんでした。
思いがけない再会、そして飼い主さんがまた、
私にシッターをお願いしたいとご連絡くださったのが
本当に嬉しかったですニコニコ
お別れは確かに寂しいけど、続けていれば
再会もあるんだなと実感しました。



**************
~お知らせ~

申し訳ありませんが
7月27日(土)、28日(日)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。






iPhoneからの投稿