昨日、いつもの墓友たちと遊んできました~♪( ´▽`)
プチ同窓会がなくなってねww
まず、うどんを横浜で食べた♪( ´▽`)
美味しかったよww
そのあと、アンパンマンミュージアムにいってきました~♪( ´▽`)
流れで、そーなったよねww
↑
我ながらの、ベストショット♪( ´▽`)
色々、写真撮影をして
すき家に向かいました!
でも、そこが改装で閉店してるって
いうね…泣泣
うちらが、歩いた意味wwww
そのあと、また横浜の吉野家に向かい牛丼を食べ…笑
もう、歩き過ぎて味より足が痛すぎたww
そして、二回目のみなとみらいwwww
映画を見てきたぜい♡♡
がち、イケメンだった♡♡
しゅうせいくん♡♡♡
でも、剛力さんの役がwwww
わろたwwww
服装がモロタイプだった♡♡
DVDがでたら、借りたいwwww
最近、メイクがナチュラルな私ww
じゃあ、っばい♪( ´▽`)




