chulonの三変形ww -38ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。


昨日、いつもの墓友たちと遊んできました~♪( ´▽`)


プチ同窓会がなくなってねww


{8D07BB34-F81F-45DA-AAA7-F39EF070841E:01}


この3人で色んな所にいって来たよねww

まず、うどんを横浜で食べた♪( ´▽`)

美味しかったよww
{E24CCFFA-ECEA-443C-8978-E710CB4A8008:01}

でも、揚げ玉の量がおかしいやつが約1名いたよね…笑笑


そのあと、アンパンマンミュージアムにいってきました~♪( ´▽`)


流れで、そーなったよねww

{1C9893EB-10D1-4A56-A541-59752835E65A:01}
我ながらの、ベストショット♪( ´▽`)


色々、写真撮影をして
すき家に向かいました!


でも、そこが改装で閉店してるって
いうね…泣泣

うちらが、歩いた意味wwww


そのあと、また横浜の吉野家に向かい牛丼を食べ…笑

もう、歩き過ぎて味より足が痛すぎたww


そして、二回目のみなとみらいwwww


映画を見てきたぜい♡♡
{95193BAB-40BB-46C5-B37B-9B7292013B62:01}


がち、イケメンだった♡♡

しゅうせいくん♡♡♡

でも、剛力さんの役がwwww

わろたwwww


服装がモロタイプだった♡♡


DVDがでたら、借りたいwwww


最近、メイクがナチュラルな私ww
{493C42B1-4E70-4648-93D5-2A275FA0D30A:01}

GWを楽しもうっと♡♡


じゃあ、っばい♪( ´▽`)