黒のスエットをかってきたよー♪( ´▽`)
うん、ちょっと丈が短くてLにすればよかった…泣泣
そのあと、最寄り駅であすかにたまたま会った~ww
家近いのに、全然会ってなかったもんね…笑
そのあと、ほんとに偶然でお世話になってた塾に行くことに…笑
塾の先生がいなくなるから、行ったのに
既にいなかった…泣泣泣
悲しいよ~泣
はしゃいだわ~ww
夜遅くまで、話まくったわ~ww
ちょー楽しかったよ~♪( ´▽`)
今日は、ソレイユの丘に遠足でいってきました~ww
美味しかったよ~ww
体力温存しとこっと♪( ´▽`)
じゃあ、っばい( ̄▽ ̄)






