chulonの三変形ww -35ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。



今日、お久しぶりの墓とも達とお勉強会をしてきたよ~♡♡


{3C90FE8C-21EC-4601-B6FB-128FA14941E0:01}


数学の難しさに落胆したわwwww


ガチ、テストとかやだ~泣泣泣


でも、今日はめっちゃ楽しかった♡♡


{D4EC6987-A5A9-47DB-B5AB-8163709479F9:01}


語り合ったわ♡♡♡♡


特に下ネタの多さにもう、驚かなくなった事に驚くよねwwww


慣れって怖い…笑笑


いきなり、歌い出したと思ったら、泣き出すしwwww


ある意味、神業だと思った瞬間wwww


{B5CF21B4-D789-49CF-9182-6742C646377D:01}


てか、墓とも兼ケバブ仲間な♡♡


まあ、うちらのデートコースがトイレ集合から始まるのは、中学の時から変わんないよね…笑事


じゃあ、墓ともの2人に一言♡
☆バイトがんばって!いつでも、ポジティブに!早く、お泊り行きたいよ~ww

☆化粧落としたら、顔薄いけど可愛いよ♡
あい らぶ ゆ~♡♡

一言じゃなくなっちゃった…爆笑


今日、うちめっちゃケバブだったわww

つけま3枚なんて、初めてやったらめっちゃパンダになったよねwwww


これで、本当に勉強しにいったのかって疑わしいほどだったと思う…笑笑笑


てか、自撮りしすぎてカメラロールが自分の顔で一杯になりそうwwww
{C861E6AA-9848-4E9A-875C-377BBB79471E:01}


まじ、暇すぎて自撮りばっかやってた私ww

ガチで、勉強しなきゃ…泣泣泣


っじゃ、ばい( ̄▽ ̄)