今日、お久しぶりの墓とも達とお勉強会をしてきたよ~♡♡
ガチ、テストとかやだ~泣泣泣
でも、今日はめっちゃ楽しかった♡♡
特に下ネタの多さにもう、驚かなくなった事に驚くよねwwww
慣れって怖い…笑笑
いきなり、歌い出したと思ったら、泣き出すしwwww
ある意味、神業だと思った瞬間wwww
まあ、うちらのデートコースがトイレ集合から始まるのは、中学の時から変わんないよね…笑事
じゃあ、墓ともの2人に一言♡
☆バイトがんばって!いつでも、ポジティブに!早く、お泊り行きたいよ~ww
☆化粧落としたら、顔薄いけど可愛いよ♡
あい らぶ ゆ~♡♡
一言じゃなくなっちゃった…爆笑
今日、うちめっちゃケバブだったわww
つけま3枚なんて、初めてやったらめっちゃパンダになったよねwwww
これで、本当に勉強しにいったのかって疑わしいほどだったと思う…笑笑笑
てか、自撮りしすぎてカメラロールが自分の顔で一杯になりそうwwww
ガチで、勉強しなきゃ…泣泣泣
っじゃ、ばい( ̄▽ ̄)



