chulonの三変形ww -34ページ目

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。


昨日、体育祭でしたー♪( ´▽`)

なんかうちの学校は、季節ごとにチームが分かれてて、うちは、冬組でした~ww



なんか、気合いいれて早起きして、髪の毛やったのに…泣


もう、学校着いたときにはチョークが落ちてたっていうね…泣泣


いつも通りの髪の毛になっちゃった。泣


朝から、もう泣きそうだった…笑笑



前日には、1時間かけて黒板をチョークでいっぱいにしたー笑笑

{522ACEDA-D152-4CBD-BE63-0375E122E7CA:01}


うちは、冬組の所を担当させていただきましたー♪( ´▽`)


夏組の所を占領しちゃったwwww

{2B4EEBB5-A6CB-4A35-9939-8802A3EAAE64:01}


まあ、うちのクラスの黒板のクオリティーが1番だったけどね♪( ´▽`)


結構な、おデフなオラフなっちゃったww



本当に、体育祭楽しかったww


先輩、ちょーかわいいの♡♡

まじ、来年はそめよwwww


開会式が1番の盛り上がりだったねww


団長の応援がやばかったww


春組の団長は、髪がめっちゃ赤だったしww
夏組の団長は、長ランが似合いすぎで、めっちゃ厳ついのに、あだ名があーりんという、ミスマッチww
秋組の団長は、なんかのアニメの衣装みたいで、めっちゃノリノリだったww

で、我らの冬組の団長は、めっちゃイケメンwwそして、若干ヘタレっぽいww




で、開会式の最後にその四人で、ブサイクを踊るわけですよ!
夏組と秋組の団長、めっちゃノリノリだったしww
みんな、盛り上がったwwww



でも、競技が始まるとみんなおっとりしちゃって…笑笑
うん…
なんか、うちの学校が運動神経が悪いって言われる理由がよくわかったwwww



そして、もうひとつ!

うちの学校の女子は、ちょー怖いっす!

女子の棒倒しとか、やばかったww

めっちゃ、こ、こ、こわい…笑笑笑


3年生になったら、棒倒しやるww



そして、土日も練習してきた(私は、結構サボっちゃったけどww)応援団のダンス!


アラジンをテーマに踊ったww

楽しかった~ww

練習とかは、あんまりだったけど…本番は、ちょー楽しいww

来年もやる!!

{C6109701-3C23-4F24-BDAC-7281AB428415:01}

これが応援団の時の衣装なww


結構、ダサいけど、マントがなびく意外と綺麗なのね♡


でも、応援団の結果は、3位だったんだけどね…泣泣


{15ACCB94-002D-459D-94E5-5BC1A55A7AE6:01}
そして、うちらの組T♡


かわいい♡♡♡

ほんと、作ったひとセンスいい♡

でも、2位だったの…泣


旗も全部夏組ややられたよねww

くそー泣泣

悔しい…泣泣


で、体育祭が終わったんだけど、なんか名残おしくて、2時間くらい学校に放課後残って喋ってた笑笑笑

めっちゃ、ジャンプして写メった笑笑笑

{88C4A675-0B48-4E03-BC24-D76F2C001EE4:01}
{CCC2AA3E-5C20-43B6-8123-83FA36784FC2:01}
{8DA8DA21-8CF5-41D6-AB5B-850605F75C4F:01}


三枚目とか、めっちゃ飛んだわ笑笑笑


で、そのあと残ってたメンバーでプリを撮りに行ったんだけど、うち以外全員優勝した夏組だったww

でも、全然気まずくなかったけどね笑笑

{C1E1CDF5-C203-426E-A878-A48332AE2AD5:01}


楽しかった♡♡♡


で、めっちゃつかれた…笑笑


そのあと、家に帰ってきたら、親に愚痴ってたよねww

なんか、いきなりだったけど…笑笑


こないだの病んでしまった件について。
語り合いましたww



そっちも、意外と楽しかったwwww


その時に、兄貴が帰ってきて、話をしていたら、なんか、兄貴とうちの女子力の格差を感じた…笑笑


兄貴の女子力が高すぎて笑った!笑


乙女かと思ったわ笑


あ!
でも、こっち系ではないと思う…笑笑笑



で、そのあと疲れて寝ちゃいましたねw


結果、充実した一日を過ごせた気がする!


まあ、来年の体育祭は、髪を染める!


来年は、優勝します!!!


テスト近いから、勉強しよーっと



じゃあ、っばい( ̄▽ ̄)