昨日、体育祭でしたー♪( ´▽`)
なんかうちの学校は、季節ごとにチームが分かれてて、うちは、冬組でした~ww
なんか、気合いいれて早起きして、髪の毛やったのに…泣
もう、学校着いたときにはチョークが落ちてたっていうね…泣泣
いつも通りの髪の毛になっちゃった。泣
朝から、もう泣きそうだった…笑笑
前日には、1時間かけて黒板をチョークでいっぱいにしたー笑笑
夏組の所を占領しちゃったwwww
結構な、おデフなオラフなっちゃったww
本当に、体育祭楽しかったww
先輩、ちょーかわいいの♡♡
まじ、来年はそめよwwww
開会式が1番の盛り上がりだったねww
団長の応援がやばかったww
春組の団長は、髪がめっちゃ赤だったしww
夏組の団長は、長ランが似合いすぎで、めっちゃ厳ついのに、あだ名があーりんという、ミスマッチww
秋組の団長は、なんかのアニメの衣装みたいで、めっちゃノリノリだったww
で、我らの冬組の団長は、めっちゃイケメンwwそして、若干ヘタレっぽいww
で、開会式の最後にその四人で、ブサイクを踊るわけですよ!
夏組と秋組の団長、めっちゃノリノリだったしww
みんな、盛り上がったwwww
でも、競技が始まるとみんなおっとりしちゃって…笑笑
うん…
なんか、うちの学校が運動神経が悪いって言われる理由がよくわかったwwww
そして、もうひとつ!
うちの学校の女子は、ちょー怖いっす!
女子の棒倒しとか、やばかったww
めっちゃ、こ、こ、こわい…笑笑笑
3年生になったら、棒倒しやるww
そして、土日も練習してきた(私は、結構サボっちゃったけどww)応援団のダンス!
アラジンをテーマに踊ったww
楽しかった~ww
練習とかは、あんまりだったけど…本番は、ちょー楽しいww
来年もやる!!
結構、ダサいけど、マントがなびく意外と綺麗なのね♡
でも、応援団の結果は、3位だったんだけどね…泣泣
かわいい♡♡♡
ほんと、作ったひとセンスいい♡
でも、2位だったの…泣
旗も全部夏組ややられたよねww
くそー泣泣
悔しい…泣泣
で、体育祭が終わったんだけど、なんか名残おしくて、2時間くらい学校に放課後残って喋ってた笑笑笑
めっちゃ、ジャンプして写メった笑笑笑
で、そのあと残ってたメンバーでプリを撮りに行ったんだけど、うち以外全員優勝した夏組だったww
でも、全然気まずくなかったけどね笑笑
で、めっちゃつかれた…笑笑
そのあと、家に帰ってきたら、親に愚痴ってたよねww
なんか、いきなりだったけど…笑笑
こないだの病んでしまった件について。
語り合いましたww
そっちも、意外と楽しかったwwww
その時に、兄貴が帰ってきて、話をしていたら、なんか、兄貴とうちの女子力の格差を感じた…笑笑
兄貴の女子力が高すぎて笑った!笑
乙女かと思ったわ笑
あ!
でも、こっち系ではないと思う…笑笑笑
で、そのあと疲れて寝ちゃいましたねw
結果、充実した一日を過ごせた気がする!
まあ、来年の体育祭は、髪を染める!
来年は、優勝します!!!
テスト近いから、勉強しよーっと
じゃあ、っばい( ̄▽ ̄)







