夏休みすぐテスト…泣もう、ニートのような夏休みが完全燃焼しました。うん。学校いったら、いろんな人にお土産もらったけど、私どこにも行ってないからお土産ないわwwごめんちょwwww全部美味しかった♡うふ♡今日美術だったので、病院に贈るカレンダーが完成したよ~♪( ´▽`)うちは、1月から3月をやってたけど、以外も3月がひな祭りぐらいしかなくて困ったわwwwwで、今オルチャンメイクに挑戦中です。でも、韓国人と日本人て似てるようで似てないから、韓国人に見えないんだよねwwもっと、腕を磨きます。真顔じゃあ、ばいwwww