タコパ | chulonの三変形ww

chulonの三変形ww

ブログの説明を入力します。


こないだ、墓ともでタコパしたよ♡


お寝坊してしまいましたww


いつも、16時ぐらいに起きてたから8時は、結構無理だったわww


ほんで、寝坊しました。


すみません。(。-_-。)



めっちゃ、楽しかった♡


まず、TSUTAYAでDVD借りて…


ホラーは、苦手なのに…泣


芝野の家で、タコパ♡
{CFC8AD77-9F6F-4B79-8144-7985EE839AE8:01}



アナもみたよ♡
{E319E704-B432-4397-899F-268407BD884C:01}


感動したわww

買っちゃおかな?笑笑笑



映画をみながら、恋バナ♡?的なものをしましたよ(^з^)-☆



彼氏欲しいな♡
ってあがいてみる!笑笑笑


まぁ、一生出来ないから、願うだけにしとく♡



チャットを初挑戦!
あれも、楽しかった♡笑



でも、誰が見てるかわかんないから結構怖かったけどねww


お土産、もらったよ~(^з^)-☆
{5FFEA8D7-14A5-4239-8106-3990970F3422:01}
本当にありがとうございます!笑


今度は、クッキー行きたいな~(^з^)-☆


寝坊したので、すっぴんに近いわww


{484937E0-9718-45FB-A7AD-0F4AC5593B02:01}


じゃ、ばい(^з^)-☆