こないだ、墓ともでタコパしたよ♡
お寝坊してしまいましたww
いつも、16時ぐらいに起きてたから8時は、結構無理だったわww
ほんで、寝坊しました。
すみません。(。-_-。)
めっちゃ、楽しかった♡
まず、TSUTAYAでDVD借りて…
ホラーは、苦手なのに…泣
感動したわww
買っちゃおかな?笑笑笑
映画をみながら、恋バナ♡?的なものをしましたよ(^з^)-☆
彼氏欲しいな♡
ってあがいてみる!笑笑笑
まぁ、一生出来ないから、願うだけにしとく♡
チャットを初挑戦!
あれも、楽しかった♡笑
でも、誰が見てるかわかんないから結構怖かったけどねww
お土産、もらったよ~(^з^)-☆
今度は、クッキー行きたいな~(^з^)-☆
寝坊したので、すっぴんに近いわww



