参加作家さんたちのブログやインスタを見まくっていたので、ワクワク。
2時間の道程を経て会場に着いたときには人だかり!
整理券42番とかなり後でした。
11時開始で9時から並んでいた方もいたらしいです。
一人でさみしかったので、隣にいた方に声をかけて待ち時間は沢山お話させていただいたので、待ち時間も楽しめました!カフェの常連さんらしいです🎶気さくで楽しい方でしたー!
やっと呼ばれて店内に入ったときにはすでに品薄(涙)
イッチーさんのハツコさんやアニマルシリーズが欲しかったけど当然なくて、運良くルルちゃんは買えました!
絶対欲しかったセナままさんのリメ缶もー!
作品厳選するの大変なくらい素敵なものばかり。
カフェでサンドイッチとカフェラテも買って大満足。
一緒に並んでお話した方ともお別れしてバス停へ。
帰りのバス停では、またまた図々しく話しかけてふたりの作家さんから名刺いただきました!帰りのバスでも沢山お話が聞けて楽しかったです。
帰ってからすぐに遅めのランチでサンドイッチをいただきました。

ボリュームたっぷりー。パンも美味しくて一気に完食。また食べたい~。遠すぎるー。
戦利品はこちら。

素敵な作品ばかり~!!
こんな作品が似合う素敵なお部屋にしたいとつくづく思いました。
あと自分の作品も作らないとね。
最後までお付き合いありがとうございました。
ポチしていただけると喜びます🎶
