今年もあとわずかとなりました。
26日から帰省中です。
私の地元、秋田で年越しです♪
今年は雪が少なくて、雪遊びを楽しみにしていた娘はガッカリ。
数日前に少しの雪をかきあつめて、雪遊びしていましたが、すっかりとけてしまいましたー。
-----------------------------------
今年を振り返ると・・・
前半は、娘の卒園や入学がありました。小学校に入り、ますます手がかからなくなり、私は毎日ダラダラ(笑)。
後半は、思いがけずワイヤークラフトを再開し、3つのイベントに出させていただきました。
製作に追われたりと、今までの生活とガラリと変わりましたが、とても充実した年になりました。
沢山の方のブログを見て、沢山の刺激をいただきました。
コメントを残したり、自分のブログをアップするのは、苦手で(汗)。
この場をかりて、お礼をさせてください!
今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を~
iPhoneからの投稿
