目覚ましで「これからお目覚めになる方も・・・お休みになる方も・・・」

みたいなの始まると、うわ~また朝だよってへこむんだけど、

今日は目覚ましでFIRE B というか、CHOZEN LEEサンのインタビューやってて、

ちょっとテンションあがった!!

ジャパレゲの中じゃ超有名だけど、一般的な認知度は正直全然わかんない。

目覚ましみたいなミーハーなところで取り上げられるんだ 笑

FIRE B 10周年! 記念のベスト版だって。

最近ベストとか多くね? CD売れないからかな 笑

いや、夏だね~またイベント行きたいね~!

横浜で10周年記念のライブあるって。

レゲエイベントで単品の(笑)って行ったことないんだよな~

しかし・・・今のあたしにはそんな暇ないよ。

また一人逃げちゃった。

はぁ、根性ないヤツ多すぎ!

責任感もって仕事せい!

そして、上司よ、もっと骨あるヤツ雇ってくれ。

教えては消え、教えては消えじゃ、教える時間が無駄!!

突然消えられちゃ、ムダな仕事が増えるだけじゃ。 ( ̄へ  ̄ 凸

今日はこのまま徹夜クンだね。 ふぁいつ!!