070512_141037.jpg
歌ってますね~~




























歌手ですか?











イエスっっ!
歌うとなかなかかっけー姉ちゃんだけど、オモロイ姉ちゃんだよw













レゲエ好きならまず知ってる!
これは、今年のSOUNDGATEってイベントの写真!












正解は~??










??????











MUNEHIRO!!










えぇーだれぇ!?
(笑)(笑)(笑)











鈴木紗里奈って言えばわかるねん♪










お笑いじゃあんなキャラだけど、
歌はけっこー普通にウマイ!
ねぇさんが微妙にヤンサンとかで
グラビアとかやっちゃってる時代を知ってると、
「シャレになんないぜ!~♪」とか、
「ブービーブービーブビマジック♪」とか
かーなーり微妙な歌声のイメージがあるかもだけど、
ちょーっち違うんだな。










ちなみにムネヒロとは、
昔の男の名前とか!?


…ではなくて、









紗里奈サンの本名w
宗廣…って変わってるよねー!
関西は多いのかな?




知ってんのかな?みんなフツー

どーでもいいハナシ~(笑)