これからの予定♪


職場の女友達とカラオケ⇒お泊り♪


最近渋谷の超~いいトコに引っ越したばかりのおうちへ

お邪魔してきます!


まだまだ入居したてのホヤホヤ^^

うらやましぃぃ!!!

あたいももう少し近いトコ住みたいけど、

お金に余裕ないもんな~;

給料上げて↑↑


ちなみにそのコとは、今の職場に来たのも同じくらいの時期で、

年代もあたしのイッコ上で、近いから良く遊ぶんだ。


何かと自分の時間がなくて、仕事仕事で休みもほとんどない、今の仕事。


ストレスまんえん注意報でっぱなしだけど、

同じ環境にいるコと遊ぶんがやっぱりいいはけ口かな。


もち、ガッコー時代からの仲良しさんとは今も連絡取ってるけど。

休みでもない限りはなかなかスケジュールが合わないしね。


きっと朝までコース→そのまま仕事だけど、ぜんぜんヨユー!!


GIRLS TALK しまっくてきまっす!