台風13号 | ぱっくんブログ

ぱっくんブログ

パソコンにトラブルやわからないことはつきもの。
仕事上、パソコンに携わっているので、あんなことやこんなことあります(笑

パソコンに関してここでの記事がお役に立ってほしいし、
自分の記録としても残していこうと思います。

私の母が日曜日、発表会があり打ち上げがあるので家を留守にすると前々から言っていた。


実家は自宅から電車とバスを使い、1時間半くらいかかるところ。


父は以前は寝たきりだったが、今は大分回復している。


だけど、自分でご飯を用意して食べれるほど元気ではない。


なので、私が行って夕食を食べさせることになっていたのだが・・



ちょうど私が出ようと思っていた時間帯に 台風


まずいなぁ~


PM12時ごろ、主人に車を出してとお願いするけど、こっちも台風来るからダメ・・


まだお昼やんむかっ


他人事のように、何で行かなきゃいけないのか・・という感じ。


体の不自由な(動けないわけではないけど)年寄りが一人、台風の中留守番してるって言うのに・・


思いやりはないんかい!!



西鉄大牟田線がPM2時をめどに運転見合わせるという。


旦那には頼られん、


これに乗るっきゃない。。と思い、ギリギリ間に合った。


私だけ実家にお泊り。



旦那の思いやりのなさは悲しい。


これから先もこの調子だろう・・・きっと。


期待はしない。



雨・風も結構ひどく周りのものが見る見るうちに散乱・・汗


植木鉢も割れて・・・時すでに遅し・・


でも一人で実家に来たお陰で夜は一人のんびりできました音譜



今日の朝は仕事だったんだが・・・電車がまだ不通・・


9時過ぎにようやく動き、遅れて仕事場へ直行。


仕事場の前の公園の大木が・・・ ↓