何だろう・・ | ぱっくんブログ

ぱっくんブログ

パソコンにトラブルやわからないことはつきもの。
仕事上、パソコンに携わっているので、あんなことやこんなことあります(笑

パソコンに関してここでの記事がお役に立ってほしいし、
自分の記録としても残していこうと思います。

次男は今日も朝から熱がある。


37度台だがまだきつしそう。昨日は39.3度まで上がった。

今日は病院に行こうと思い、保険証を探す。

一昨日行った時、もって行ってなかったので次回は必ず持ってきてくださいといわれていた。

確か、今年見たはず・・と探すのだが・・・


ない  (o ̄∇ ̄)o!!


すべてのバックの中・引き出しの中・・

今日持っていかないと全額払わされる・・(友達が言っていた)

それは困る・・前回の分もあわせると2万くらい?

手持ちすらそんなにないのに・・^_^; やっぱり必死で探す。。


どうにか午前中の診療に間に合わせたかったが。。。間に合わなかった。

木曜日が学会とかで先生がお留守になるので別の先生に代わるのです。

少し諦めお昼ごはんを食べてまた探す。


その途中に出てきたのが使いかけのバスカード(1000円)


出るわ出るわ・・・(笑


全部で9枚になりました。


バスカードは1000円のを買うと1100円分ついている。

現金で払うより絶対100円お得の方がいいのでカードを忘れてきても1000円のバスカードを買います。

そんなんで、いつもあちこちに置いてるので・・・


こんな性格なので保険証もあちこちに置いてしまうのよね~~(;´д`)トホホ



どうしようかな~。。とそろそろ腹をくくりかけてたところで発見!!

小さなバックにカード類たくさん入れてました。

その中から出てきました~~


午前の診療には間に合わなかったので午後からとなりましたが、

今日はいつもの先生が戻ってきてました(ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ)


様子を話すと、2回目のインフルエンザの検査ともう一つ、アデノウィルスという検査もしました。

だけど二つとも陽性(-)


恐らく何かのウィルスだということ。インフルエンザではない。

何のウィルスか、そこまで症状が重いわけではないので調べなかった。

また熱が下がらないようだったら血液検査までするが、ほとんど復活の兆しが見えている。


39度台の高熱が続く割には日中は37度台まで下がったり・・

熱さましを飲めばすぐに効く(その後また上がるが)

高熱が出ている割には食欲も少しはあるし、ぐったりもしていなかったので

何かちがうな~??と。。

ただ普通の風邪じゃないというのだけは感じてたので不安も大きかったが、これで一応落ち着いた。

まだ平熱には戻ってないけど、明日の朝は戻りそうな予感です(^^)