ふるさと納税 | ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

病院薬剤師2年生(^^)
日常、食事、買い物などを日記のように書いていきます♪
旅行♡ネイル♡ぱーる♡

2017.12.12⭐️

親からもらったワインで乾杯🍷💓
{190C6C22-F559-4924-9657-400E5FFA640B}

いっつもご飯作ってくれてありがとうー❤️
最近やっと洗い物させてくれるようになったぁ('ω')笑笑

赤身のお肉🥩
宮崎牛💓
{F99AB613-41BA-4BBE-9F08-673706662FE3}

ふるさと納税
何が欲しい〜?って聞いてくれて
いちご🍓ってゆったら3ヶ所からお取り寄せしてくれるみたい😂
本当に優しいー笑笑

仕事終わったら迎え来てくれて🚘
家に着いたらピカピカにお掃除されてて
洗濯物は畳んで置いてある😭❤️
ご飯の下準備も終わっててあとは火を入れるだけだよー💕って…
こんな人が嫁に欲しい!!!笑笑
本当にいつもありがとうヽ(;▽;)ノ✨