集合 | ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

病院薬剤師2年生(^^)
日常、食事、買い物などを日記のように書いていきます♪
旅行♡ネイル♡ぱーる♡

土曜日はななみ、ゆい、りえで集まったよ〜(;ω;)❤️
久しぶりだったけど昨日も一緒にいたかのように馴染めるー💕
{34D0C0BF-C42D-421B-905D-0D56578D9DE0}

{ED332B5B-15D4-4D8B-A6BF-6A359F5A9605}

りえがあとから合流だったから最初は3人で楽しんだよ〜💕

りえと合流は三原豆腐店で╰(*´︶`*)╯✨
{4858CB16-A7EA-4A12-8046-E8BCAADEC275}

{9D04CE74-AFF8-476A-8E9E-101C22431FEE}

安定の美味しさ✨
閉店時間ギリギリに行ったから?
いつもは作ってくれない味噌汁出してくれたー(〃ω〃)💕
すぐ真紀にLINEしたー笑

そっからうちで宅飲み🍻
明るくなるまで騒いだ٩( ᐛ )و笑
{EB2B8E9D-B676-4185-B536-9B366E6BF086}

{4022A821-C74F-490F-A0CB-641976B6D8FB}

{A276D412-198C-4C7E-9B81-39785F0C667A}

{2513F891-ED8B-4FFF-A3C3-1FFCFA51A178}

今からインスタのストーリーに初投稿したりsnowのムービー機能を使ってみたり…(ㆀ˘・з・˘)💕笑
まだまだアラサーイケるね!笑

楽しかったぁ❤️
またすぐ集まろーっ💕

そしてななみ結婚おめでとう🎉
素敵な旦那さんみたいでよかったー❤️
まだ実際会ったことないんだけどねー(ㆀ˘・з・˘)🌀
結婚する前までには会っとこー😢