インフル | ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

病院薬剤師2年生(^^)
日常、食事、買い物などを日記のように書いていきます♪
旅行♡ネイル♡ぱーる♡

インフルでダウン( ;∀;)💦
死ぬかと思ったー🌀
だいぶ回復しました✨✨✨

{269E6DEC-5A4E-4E2E-AA37-A62FA0B29D60}

熱出ないタイプだから最高体温(。-∀-)💧

食欲なかったけど作り置きの食材あったから仕方なく作って食べてた🍴
{BAF50AF6-0442-452A-9A85-196FD587A6CF}

{AB913E10-6ACF-4C31-9D42-1F6D381B4E94}

{2E8AA69F-F2DC-41B0-914B-5B530ED1BD04}

{49B88E7E-7CBC-4AD0-9C87-62411BFEC7EF}

{C132A1E1-9B2D-40AD-9F5F-E1A6AF3BF8A8}

普段よりちゃんと自炊してる件。笑

フルーツは買ってなかったから初めてネットスーパー使ってみた💕
{A71E327A-2899-4936-86AC-B852D104B9AB}

ネットスーパー神👏
頼んだみかんがマズすぎてびっくり🍊笑
みかんに美味しい不味いあるのね…(´-ω-`)💦

あとはお腹の調子がよくなって咳がよくなればなぁ〜って感じ。。。

1日中寝てて社会復帰出来るか不安になってる💤笑
夏休みより長いお休みです。笑

忙しい時期に抜けて職場の人たちには本当に申し訳ない(´-ω-`)🌀