休日 | ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

病院薬剤師2年生(^^)
日常、食事、買い物などを日記のように書いていきます♪
旅行♡ネイル♡ぱーる♡

当直明け❤️
まずは帰宅してシャワータイム😊
昨日初めて当直中にシャワー浴びなかった💧
涼しくなってきたしまぁいっかと思って💧
そっからマツエク〜❤️
からのひとりランチ❤️
今泉にある薬膳料理に行ったよ〜❤️
{672E403D-A5EE-4EF8-A262-F8434D1B73E3}

ピンクのお粥は梅じゃこ❤️
レンコンもシャキシャキで美味しかった〜❤️
いつも量多過ぎて残しちゃう😭
そっからハイブランドを物色…
やっぱり欲しいものないなぁ〜
何か欲しい物が欲しいなぁ〜笑

ヤマトから電話掛かってきたから慌てて帰宅〜!
1時間くらいお昼寝しちゃって…💤
夕方からネイルへ❤️
最近涼しくなってきたのに私のネイルは完全に常夏🌺🌴🍹笑
ハワイ仕様❤️
{037E0FE1-E54F-4419-99AD-1B7307DDF2C0}

シャネルのビーサンは写真用😊
つるつる滑るの😭
雨の日に履こうもんなら滑って前に進まない…😱
可愛いんだけどね…
私にしては珍しいデザイン🎵
次は絶対秋っぽいシンプルなのにするー!笑

ディナーは真紀とリストランテASOへ🍴
{E2E4F9F6-9B14-403C-BEA7-F34603F61D05}

{094701F2-9E96-4368-9826-0E9773F0C099}

{902658C7-57C4-47E0-A648-C99769F027D7}

{8810BBDB-7F30-45CF-B56A-4C04BA2E2E87}

{9CC3703A-7711-4DE4-9274-888DD952BE35}

メインだけ写真が縦😂笑
レストランウィークのプランで行ったからコースで4800円❤️
ディナーの前にお腹空きすぎてスタバ行ったからドリンクも1杯しか頼まなかったら2人で12000円で衝撃だった🙄!
いつもひとり1万くらいはするからねぇ〜
ご馳走様でした❤️