Birthday dinner | ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

病院薬剤師2年生(^^)
日常、食事、買い物などを日記のように書いていきます♪
旅行♡ネイル♡ぱーる♡

お誕生日おめでとう~のディナー( ^ω^ )
何食べたい?
鉄板焼き!と即答だったので
お互い何時に仕事終わるかもわからず
すぐ予約とれるとこってことで
ウィズザスタイルのミディアムレアへ♡
前回はランチだったから2人では初ディナーだね♪
{8C194C84-5AC5-4E99-BB19-5D5A9677304E:01}

{26ADB538-9F18-45E6-A55A-49642BF82948:01}

ん~♡
美味し♡

実は何年もの付き合いになるのにツーショットは初な件!笑

{8CCED5FE-ABCD-46F0-8D53-92A6A5E4080E:01}
{17DD49D2-25FB-465D-9BCE-EDB9AC51ECB1:01}

真紀に写真送ったら
何かほっこりするって笑

さすがにもうちょっと思い出残して行こうかな~♪
何年か前に稲佐山にドライブ行った時に
彼が写真撮ろうとゆったのを拒否したんだけど
未だに根に持ってるみたい…(^^;;
ごめんねぇ~笑

これからも腐れ縁よろしくお願いします♡