雪景色…❄︎ | ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

病院薬剤師2年生(^^)
日常、食事、買い物などを日記のように書いていきます♪
旅行♡ネイル♡ぱーる♡

当直明けー!
2時から4時過ぎまで45分置きに呼ばれて寝た気がしなーい笑
テンション高かったから朝から美容室行ってきたよ~♪
貸し切り状態だった♡笑
寒いもんね( ̄▽ ̄)

美容室終わってから真紀とモネ展へ♡
タクシーが全然つかまらなくてバスで移動してたら道に迷って大変だった!
無事に辿り着いて作品見て来たよ~( ^ω^ )
久しぶりに美術館行ったけどいいね♡
教養のある大人になりたーい!
記念にぱちり♡
{22E838CA-DA77-4D85-AE8D-2968A7FA149D:01}


夕ご飯は17時からFIGOへ♪
{A498E6EF-4934-4021-8CA5-B3D6F0A8EA30:01}

{3417C746-F96E-4708-A25C-AC72BF31D85D:01}

{889943AA-341B-488A-8B6F-4AF7E8072918:01}

{AD9F8338-95F7-4723-9E54-79D9CE882D47:01}

サラダの写真撮り忘れちゃったー!
久しぶりに行ったけどメニューもだいぶ変わってて相変わらず美味しかった♡

大濠公園から帰りの私たち♡
{2ACB95FE-8691-4EA5-AC81-B6A83768E261:01}

{E9E769B7-FC07-4E2C-BFCF-A6BFF042FBBF:01}

雪にはしゃぐはしゃぐ♡笑
傘さしてたら吹き飛ばされそうになるし笑
真紀は滑ってひっくり返りそうになるし笑
笑まくった~~~\(//∇//)\!
たまには雪もいいですね…♡
でもくれぐれも怪我しないようにお気を付けて(^^)

当直明けのお腹ぺこぺこな朝ご飯…
{C227C6BB-26F9-422B-803C-8F9E52BEC630:01}

エッグベネディクト♪♪♪