クオリティーファーストさん より


オールインワンシートマスク が届きました 音譜




7枚も入っています クラッカー


早速、洗顔後に使ってみました ニコニコ


オールインワンのシートマスクなので


洗顔後すぐに使えるのがいいですね グッド!


ぴったり貼れました 合格


最近、花粉症で乾燥していた肌が


しっとり、モチモチになりました 叫び


天然コットン100% というのも安心して使えますね ラブラブ


季節の変わり目で、敏感になってる肌も刺激がなく


防腐剤不使用というのも嬉しいです 音譜


朝、洗顔後に使うと、メークのノリがすごくいい 口紅


夜も使いたいけど、朝もおすすめです チョキ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦








3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」

ポチカム参加中