【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング~!


いうことで、テーブルマークさん より


6種類の冷凍食品が届きました ラブラブ




中には初めて食べる物も 目


私の中での第1位は・・・



『お好み焼き』 でした クラッカー


ふわっとしていて、とっても美味しい~ グッド!


第2位は・・・



『ささみの梅しそ』


お弁当にもぴったり!


シソの風味も良かったです ニコニコ


第3位は・・・




『レンコンのはさみ揚げ』


エビのぷりぷり感がいいですね


第4位は・・・




『下町食堂の焼きめし』


ぱらっとしていて、味もしっかりついていて、美味しかったですラブラブ


次に第5位は・・・



『クロワッサン』


パン屋さんの出来たてパンの香りがして、美味しかったです 天使


そして第6位は・・・






いつも、柔らかい 『 うどん 』 を食べ慣れているせいか


コシの強い麺は、ちょっとだけ苦手かな・・・


でも、だしの味は、と~っても美味しかったですチョキ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦




 



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社