SK-II さん より ステムパワーエッセンスが届きました 音譜





小鼻と頬の毛穴の開きが気になっていたので


早速、使ってみました ニコニコ



スポイトになっているので


使いたい分だけ簡単に出てきます グッド!



色は白濁、トロっとしたテキスチャー みずがめ座


香りは、ほんのり良い香りがします 天使


数滴、顔に付けると、スーッ としみ込んでいきます ラブラブ


付けた後は、べたつき感もなく、サラッ とした感じ 叫び


そして、薄い膜が張ったような ハリ を感じます ニコニコ


使い始めて1週間がたちました・・・


右頬のチリメンじわが少し、目立たなくなってきたような


気がしています 音譜


毛穴も小さくなってきているのか、メイクのノリもいいような・・・


自分ではなかなかわからないけれど、


仲良しの友達に


『今日のファンデーション、きれいに付いてるね♪』 と


言われた時は、と~っても嬉しかったです クラッカー


ありがとうございました ≧(´▽`)≦







SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中