S K -Ⅱさん より


セルミネーション オーラ エッセンス が届きました 音譜



容器も パールカラー で素敵ですね ラブラブ
 




スポイト式 なので、使いたい量だけ簡単に出せますグッド!


使いやすいですね 合格




色は乳白色 天使


テキスチャーは、トロ~っと、とろみのある感じ みずがめ座


においは、ほんのりと やさしい香り ブーケ2


洗顔後に化粧水で肌を整えて、


セルミネーション オーラエッセンス をスポイトで数滴顔にのせて


伸ばすと、スーっと肌になじみます 叫び


なじんだ後は、サラッ としています ニコニコ


そして、翌朝の洗顔 晴れ


肌が ”ふっくら、もっちもち、ツルっ!”としているのを


手のひらで感じます グッド!


使い始めて約2週間 ビックリマーク


周りの友人、数人から


『肌のツヤがいいねぇ、おでこがつるつるしてるよ!』


と、声をかけられました クラッカー


メイクのノリも良くなっているのかもしれませんね ラブラブ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦








SK-IIのサイトはこちら♪


ポチカム参加中