オーガランドさん より 国産ごぼう茶 が届きました 音譜


国産ごぼう100% ビックリマーク



安心して飲めますね グッド!

 



ごぼうの香ばしい飲みやすいお茶です お茶


びっくりしたのは、次の日でした 目


小さいころから便秘気味の私が しょぼん


一日に3回もトイレへ あせる


それも、お腹が痛くなったのではなく、自然に ニコニコ


今まで、薬やいろんなお茶を飲んできましたが


一番、私に合っているみたいです ラブラブ


飲み終わった「でがらし」は、


すき焼きのたれで煮て、ご飯のお供に おにぎり


最後まで美味しいですね 音譜


お腹がすっきりしたので、


ご飯が美味しく、たくさん食べられるようになりました チョキ


でも、体重はちょっと減りました ニコニコ


便秘症のお友達にも紹介しています アップ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦









オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中




















国産ごぼう茶100%