リサージさん より


ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ) が届きました 音譜




http://www.lissage.jp/products/detail/?pid=527



スカルプシャンプー を使うのは初めて ドキドキ


頭皮のケアをしたいと思っていたので、楽しみ~ ニコニコ





色は透明、香りは フローラルウッディ のやさしい香り~ 黄色い花



洗い心地は・・・ 目


泡立ちがすごく良くて、泡がとってもきめが細かい ラブラブ


香りも爽やか、スーッ とする アップ


頭皮全体をマッサージするように洗って・・・


頭皮の汚れがとれたのか、スッキリ~ 叫び


運動で汗をかいた後の頭皮の匂いもさっぱりとれました ニコニコ


頭皮のケアは、お顔のしわにも結びつくので大切ですね ラブラブ


頭皮&お顔の アンチエイジング のためにも続けたいです 天使


ありがとうございました ≧(´▽`)≦





ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)


モニターキャンペーンに参加中♪


LISSAGE http://www.lissage.jp/