お友達の家で久しぶりのホームパーティー 音譜


台湾人のお友達が恒例の中華を作ってくれました ニコニコ


まずは、春巻き~ ビックリマーク



みんなで巻いたので美味しさも倍増 チョキ


つぎに 餃子~ DASH!


下味がしっかりついているので何もつけなくても美味しい~ クラッカー




酸辣湯はお酢と胡椒をたっぷりと入れて・・・





肉包子も、もちろん皮から手作り ラブラブ




そして、大好きな エビチリ~~ アップ


これだけで、ご飯が何杯もいけます ラブラブ!




箸休めのレタスとわさび菜のしゃぶしゃぶオイスターソース掛け







そして、ラクレット メラメラ


チーズチーズ スイスからのお取り寄せです 目



デザートは 杏仁豆腐 さくらんぼ



今年、初めて食べた スイカ 音譜



マンゴー もあったけど、あっ!という間になくなりました あせる


久しぶりにみんなで一緒に作って食べて・・・


楽しい日曜日でした ニコニコ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦