新富町の黒木さん宅の シバ桜 を見に行ってきました 桜


目の不自由な奥様のために


旦那様が家の周りに植えた シバ桜 ドキドキ


満開でした ラブラブ!





鮮やかな ピンク色 がまぶしい~ 叫び


愛情がたっくさん詰まった素敵なお花畑でした ラブラブ




次に太田照清さん宅のオープニングガーデンへ ブーケ2



英国式ガーデンのようなお庭でした 音譜




チューリップも可愛い~ チューリップピンク


感動のお庭でした ニコニコ


そして、最後のしめに 夢茶房さんビックリマーク




お茶畑を眺めながらのアイスは最高~ソフトクリーム


充実の日曜日でした クラッカー