ネイチャーコンク クリアローション が届きました 音譜




朝、洗顔後に使ってみました ニコニコ


コットンにたっぷりローションをふくませて


やさしくふき取ると・・・

 


白いコットンが 黄色 くなってる 目


洗った直後でもこの結果・・・


ふきとり化粧水が毎朝、かかせなくなりました あせる



以前、使っていたふき取り化粧水は


使った後の乾燥が気になりましたが


このふきとり化粧水は、しっとり~ ラブラブ


保湿化粧水 の役目も果たしてくれます グッド!


おまけに、ひきしめ効果肌荒れ防止にもいいとか 叫び


1本で5役 のふきとり化粧水です アップ


毎朝のコットンチェックが楽しみです ニコニコ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦







ブログモニターに参加中♪