リサージさん より スキンメインテナイザーD1 が届きました 音譜


コットンも一緒です ニコニコ



http://www.lissage.jp/products/detail/?pid=637


スプレー のようになっていて使いやすい ビックリマーク



結構、たくさん出てくる~ DASH!



スキンメインテナイザーD1 乾燥肌用 ビックリマーク


でも、ベトつきもなくサラッとした感じ ラブラブ

最近、花粉症 で目の周りの皮膚がとっても敏感 しょぼん


化粧水によってはしみて痛みを感じますが ガーン


この化粧水は全くしみません ニコニコ


低刺激 なことがよくわかります グッド!

スプレー式なので、化粧水がたくさん出てくるので


コットンにたっぷり付けてピタピタとつけて・・・


あとは、コットンパックしています 叫び


花粉症の時期は、乾燥がちょっと心配なので


最後にクリームを付けています お月様


次の日の朝まで肌がしっとりしています 天使


肌にやさしい化粧水ですね ラブラブ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦





ブログモニターに参加中♪