代官山レッドスムージー&シェーカー が届きました 音譜




早速、シェイク して作ってみました ビックリマーク


横びらきのパッケージ、


大きく口が開くので粉をすくいやすいですね グッド!





味は・・・


ほんのり トマト と 爽やかな レモン 風味 ラブラブ


「スウィートレモネード味」


なめらかな飲み心地で飲み応えも十分 ニコニコ


美味しい~~ ラブラブ


この一杯に、なんと


222種類 もの 野菜・果物・穀物 が入ってるー 目


保存料・着色料不使用 クラッカー


安心して飲めますね ラブラブ


簡単に作れるので毎朝、飲み続けます~ DASH!


バナナ味のグリーンスムージーも気になります ニコニコ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦