今週のお届け物2点です 音譜


ブルックさん より


「かんたフェ 金ごまカプチーノ」 5袋が届きました クラッカー




【ブルックス45周年記念キャンペーン】


ラテ&カプチーノを味わおう!第4弾に当選しました チョキ





カフェラテに金ごまの風味がとっても美味しかったです ニコニコ




2点目は・・・


メイベリンさんより 「メイクアップセット」 です ラブラブ


 


「メイクアップセット100名様にプレゼント!」 に当選しました !!


いっぱい入ってる~ アップ





中身は・・・ 目


・ピュアミネラル BBクリーム UV


・ラッシュ ファクトリー <SG-01>


・ラッシュ ファクトリー <SG-02>


・ラッシュ ファクトリー パワーグルー


・ハイパーシャープライナー N


・ファッションブロウ カラーリングマスカラ


・リップポリッシュ リキッド


・薬用リップクリーム


8点も入っていました ラブラブ!


早速、来週の女子会に使います ドキドキ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦