ラグジーさん より


モイストリッチシャンプー&モイストリッチヘアパック が届きました 音譜





ノンシリコンシャンプーって、どんな感じかなはてなマーク


と思って使ってみました 目


第一印象は泡立ちが少ないかな・・・


でも、洗った後はギシギシしないし


めらか、しっとり~ 合格


植物由来のベース 海泥(クレイ) が配合されているので


地肌にも安心して使えますねグッド!


コンディショナーを使った後は、髪の毛がしっとりとして


乾燥でパサパサしていた髪のまとまりが良くなりましたラブラブ


天然オイルが4種類


バター成分が3種類 も入っているからとかひらめき電球


次の日の髪のしっとり感がいいですね ニコニコ






容器のキャップも押すだけなので使いやすいDASH!


香りもやさしくていいですね 黄色い花


ありがとうございました ≧(´▽`)≦




ラグジーさんのブログモニターに参加中♪


http://rashiku.co.jp/