ワーカホリックさん より


「ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート」


「ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム」 


が届きました 音譜

 


           

            http://beautyholic.jp/




☆ ロング&セパレート





ゆるやかなカーブ で付けやすいですね グッド!



☆ スーパーボリューム





ピーナッツ型 のブラシでボリュームがありますビックリマーク


どちらのマスカラも


天然黒色顔料「炭」 が使用されているので


付けたときの刺激もなく


自然な感じに仕上がります グッド!


また、ダマになりにくいので、とっても付けやすいです ニコニコ


オフも専用のクレンジングなしでも簡単に取れるので


まつ毛にもやさしいような気がします ラブラブ

いつも長時間マスカラをつけているといつの間にか


パンダ目 パンダ になっていてビックリすることが多いのですが


ウォータープルーフなので 波


これも全くなし アップ


安心して使えます 天使


毎日、お出かけ先によって使い分けたいと思います ラブラブ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦




ワーカホリックさんのブログモニターに参加中♪


http://rashiku.co.jp/