キューティスさん より


キングダム ツーステップマスカラ が届きました 音譜



       


開けてみると・・・


「つけまを超える!ド迫力まつ毛の作り方!」


説明書が入ってましたビックリマーク



        



初めてマスカラの下地を使うので、ちょっと不安でしたが


写真つきで説明してあるので、安心ですね ラブラブ


まず、下地を付けて・・・



        


そして、下地が乾いたら、次はマスカラ DASH!



        


下地が付いているので、一度できれいに付きました 合格


まつ毛が 長~い アップ


そして、しっかりとした感じ グッド!


いつもは夕方になるとマスカラが崩れてパンダ目に パンダ


鏡を見て何度ビックリしたことか・・・・ 叫び


でも、今回は全く崩れ無し ラブラブ


運動しても、ウォータープルーフ なので


こちらも崩れ無しビックリマーク


ジムでも安心して使えますね ニコニコ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦





キューティスさんのブログモニターに参加中♪