黒龍堂さん より


ハイピッチ ディープクレンジングオイル W が届きました 音譜



   

        


http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/


いつも、ゴシゴシしてしまうアイラインでお試してみると・・・ 目



        

                     ↓

 
        


オイルクレンジング はベトベトしてるのかな はてなマーク 


と、思っていたら サラサラ !!


簡単に落ちてる~ グッド!


これで、目の周りのクレンジングがやさしくできますね ラブラブ



実際にメークを落としてみると・・・


オイル特有の匂いもなく、ほんわか 柑橘系 の香り オレンジ


サラサラとしていて、ピリピリとした刺激もない DASH!


洗い流すときもサラサラとした感じ ニコニコ


そして、肌がしっとりしてる 叫び


お風呂で使えるし、肌にやさしいオイルクレンジングですね ラブラブ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦




黒龍堂さんのブログモニターに参加中♪