ベアミネラルさより トラベルキット が届きました 音譜



        


ずっと気になっていたスキンケア商品です ニコニコ


左から 『ハイドレーティング ミルククレンザー(洗顔料)』


洗顔ネットで泡立てると、キメの細かい濃密な泡~ ラブラブ


そして、洗い上がりにびっくり ビックリマーク


肌のトーンが明るくなってるーーー 叫び


鏡を何度も見てしまいました 目



そして真ん中の 『アクティブナイトジェル



        


これは、お風呂の中で使う美容液・・・・はてなマーク


美容液をお風呂でどうやって使うんだろう・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


今回、一番興味があった美容液ですビックリマーク


お風呂で洗顔後に軽くタオルで拭いて


肌が湿ってる状態で美容液を顔と首になじませる ひらめき電球


んんん・・・ ドキドキ


肌がしっとり ラブラブ


いつもお風呂から出た後に、あわてて化粧水をつけなくても大丈夫アップ


すごい DASH!



そして、一番右の 『ハイドレーティングモイスチャライザーで保湿 チョコ


とってもしっとり ラブラブ!


乳液状なので付けやすいし グッド!


朝までしっとりとした肌がキープされます 満月


とってもお気に入りのスキンケアです 天使


ありがとうございました ≧(´▽`)≦








Sketsのお仕事中です