海鮮丼を食べに日向に行ってきました 車


☆ pura vida ☆


ゴールデンウィークの渋滞で、宮崎市から2時間もかかって到着 あせる


すでに海の駅の前に、沢山の人が並んでる~ 叫び


20分待って、中へビックリマーク


そして、いよいよお目当ての 『海鮮丼~』 クラッカー


☆ pura vida ☆

お魚は新鮮、お味噌汁もダシが出てるぅ~ ニコニコ


茶碗蒸しの中身は、タコとわかめ 目


これも、美味しい~ ラブラブ


大満足の海鮮丼でした グッド!



そして、帰り道に大御神社へ ドキドキ



☆ pura vida ☆



岩の間から陽がさして、見えたものは・・・はてなマーク


龍神様のお姿 キラキラ


神々しくて、とっても、とっても感動しました 恋の矢


そして、次に感動したものは・・・はてなマーク



☆ pura vida ☆


『 さざれ石 』


君が代の歌詞に出てくる、あの 『 さざれ石 』


テレビで存在は知っていましたが、自分の目で初めて見て感動しました ニコニコ


なんともいえない、穏やかな気持ちになれる場所。


宮崎県には、まだまだ神秘な場所が沢山あるんですね 天使


神話の里、宮崎を感じた一日でした クローバー