チャコットよりHDエンリッチングO2ベース が届きました 音譜


☆ pura vida ☆


紫外線対策 もバッチリの SPF37&PA+++ビックリマーク


それに紫外線吸収剤を使用しない 「ノンケミカル処方」 晴れ


早速、手の甲につけてみました 目


『 Before 』


☆ pura vida ☆


『 After 』


☆ pura vida ☆

シミ がきれいにカバーできました クラッカー


つけた感じも軽くて伸びがいい~ グッド!


実際にお顔につけて、運動をしましたが崩れませんでした 走る人


肌の色もきれいな感じ ラブラブ


さすが「ハイビジョン/スチール撮影」に特化したメイクブランド 合格


仕上げ用のエンリッチパウダーもつかってみたいですね ニコニコ


ありがとうございました ≧(´▽`)≦









チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



HDエンリッチングO2ベース