祝 2連覇 日本一「宮崎牛」 県民感謝祭パレード に行ってきました 音譜


あいにくの・・・雨


でも1万5千人もの人が見に来てました ニコニコ


☆ てげてげ懸賞生活 ☆


まずは、優勝した宮崎牛(模型)が登場~ おうし座


☆ てげてげ懸賞生活 ☆

そのあとに、河野県知事、JAの羽田会長、


選挙が近いせいか議員さんが沢山、笑顔で手を振って歩いている・・・ パー


☆ てげてげ懸賞生活 ☆



次に、ジープの上から拡声器で叫んでいるおじさん登場~


よく見たら俳優の陣内孝則さん !! その横は、女優の高岡早紀さん宝石赤


来年1月27日のNHKプレミアムドラマ 「命のあしあと」 の紹介でした テレビ


☆ てげてげ懸賞生活 ☆


それからもパレードは続き・・・


安田美紗子さんと宮崎出身の神戸響子ちゃん、顔が小さくて可愛い ラブラブ


☆ てげてげ懸賞生活 ☆


大興奮の中、パレードは終わりました ニコニコ


「宮崎牛」は日本一 クラッカー


おめでとうー チョキ